

TOP ※10月1日更新!

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
このブログは、 というものが書いているブログです。
かなり不定期に更新しています。


日常のことやゲームのことを書いていこうかなと思っております。

コメントの返信をしているので、
いつでも気軽にコメントしてください!
非公開コメントだと返信はしません。
※荒らし等の目的でのコメントはご遠慮ください。
こちらが迷惑なコメントだと判断したら、速やかに拒否・削除させて頂きます。


現在、プレイ中のゲーム

・バイオハザード4〜6
・デビルメイクライ1〜4
・メタルギアソリッド2〜4
・零~zero~
・マトリックス
・CoD MW1〜3, BO1〜2, G, AW
・アサシンクリードⅡ
・Bloodborne
・ダークソウル2

こんばんは

こんばんは。
皆様お久しぶりです。何年ぶりでしょうか?

久々に自分のブログを見ると・・・恥ずかしいものですねw
このブログを立ち上げたのは中学生の時。
恥ずかしすぎてほとんどの記事は消してしまいましたハハハ・・・(´Д` )
(余談ですが消すのは量が多くて大変でした)

現在は社会人でこれでも働いております。こう振り返るといろいろなことがあったなぁなんて思ったり。

PS3を買って大喜びしていた時期が懐かしい!
ここから私のゲームライフは始まったんだなと改めて感じますw
今でもCoDは大好きで毎年新作を買っております!BO3が楽しみですね。

前ほどは頻繁に更新する予定はないですが、ぼちぼち気が乗ったら色々と記していきたいと思います!

地震すごいですね

どうも、和です。

タイトルの通り、地震すごいですね。

さっきから何回も余震がきて、とても怖いです。


で、今日、和は学校で係の仕事をしていたのですが、

いきなり地震が来てビックリしました。

震度5強だそうです。

もう、蛍光灯とか掲示物がものすごくゆれていて怖かったです。

そして、人生初の学校で避難訓練以外の避難をしました。

さすがの先生方もあせっているようでした。

教頭も学校ではなかなか起こらないことだと言っていました。


ところで、皆さんは大丈夫ですか?

無事であることを祈っています。

受験終了までにたまった話。

受験まで、ブログの更新を停止していたので、書くことがいくつかできました。


一つ目。

母が、会社からお土産をもらってきました。

・・・白い恋人です。

これ↓
面白い恋人
そう、面白い恋人です。

母は、白い恋人をもらってきたよ、といっていたので、やったーと思っていたのですが、

面白い恋人を渡されたときには驚きました。

大阪のお土産だそうです。

さすが大阪ですね。発想が面白いです。

ちなみに、食べてみたらおいしかったです。


二つ目。

お年玉をもらったので、新しいゲームを買いました。
Call of Duty 4: Modern Warfare
「Call of Duty 4: Modern Warfare」というゲームです。

ちなみに、プレイ画面はこんな感じです↓
プレイ中...
FPSのゲームは初めてプレイするのですが、

とっても面白かったです!相変わらずチキンプレイばっかりしていますがw

ストーリーのほうもクリアしました。

マクミラン大尉と一緒に戦うところが一番面白かったです。

それと、このゲームはオンラインが楽しいですね!

知らない人とチームを組んで戦うところとか、ものすごく楽しかったです。


三つ目。

前期受験2日目のこと。

2日目は面接がありました。

1日目のテストのことで憂鬱になりながら試験会場に向かった日のことです。

当日の持ち物は、受験票、上履き、本でした。

そして、試験会場に着いた時、ふと声が聞こえてきたのです。

――――神は言っている 
           上履きを忘れている、と――――

まぁ、さすがに声が聞こえたのは冗談ですが、

上履きを持ってくるのを忘れてしまったのです。

上履きを忘れてしまったので、スリッパを借りました。

当時、自分は、服装で点数が下げられていそうで怖かったのですが、

結果的には合格したので良かったです。

でも、合格発表まで、落ちていないかものすごく不安でした。


記事が長くなってしまったので、

今回の記事はここまで。

それでわ!!

ウソダドンドコドーン!!

どうも、お久しぶりです^^

受検、落ちました。

失礼しました。嘘です。

本当は受かりました!!!!!!

まぁ、でなければ、ブログの更新してませんしねww

自分は受検番号が2011番だったんですが、掲示されていたものを見たら・・・
やったーw
ありましたーーーー!!

これは、自分は携帯もってないので、友達にとってもらったものです!

嬉しすぎますーーー!

あとは、遊び放題です!バンザーイ!


と、言うことで、まぁ、受検が終わるまでにあったいろいろなことを、

次の記事から書きたいと思います。(とか言いつつ、何も思い浮かばないというw)


今回の記事はここまで。

それでわ!
ゆっくりしていってねッ!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

和

Author:和

和のリンク
カテゴリ
東方カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

